久しぶりに、YouTubeを更新しました!

久しぶりに、YouTubeを更新しました!

センター長 2021-01-27

下半身不随のフレンチ・ブルドッグ、心優しいアメリカン・ピット・ブル・テリア&人間が大好きなワイマラナーを保護しました。

フレンチ・ブルドッグは東京支部で、アメリカン・ピット・ブル・テリアとワイマラナーは湯来第2シェルターで里親さんを募集しています。

犬猫譲渡センターのYoutubeチャンネルに、紹介動画をアップしました!

フレンチ・ブルドッグのブーは、ヘルニアの悪化で下半身不随、また虐待を受けていた過去があり、人馴れの練習中です。

東京支部で里親さんを募集しています。希望者は、 090-8996-4487までお電話を!

アメリカン・ピット・ブル・テリアは体が大きく筋肉質で、獰猛なイージが先行しますが、この子はとても優しいです。

人にも犬にも優しく、すぐに慣れてお腹を見せたりします。散歩も上手で、引っ張ったり人の前に出たりしません。

ワイマラナーのシンディーは、とにかく甘えん坊。大型犬としては高齢のため、寝ている時間が長いです。

この2頭は、湯来第2シェルターで里親さんを募集しています。070-7492-9645までお電話ください。

犬猫譲渡センターのYoutubeチャンネルです!

チャンネル登録、よろしくお願いします!

いいね! 16
読み込み中...